人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人に聞こえていたら   

大久しぶりです(^^;
皆さんはどんなGWを過ごしたんでしょうかw
はい。過去形です。終わりかけですからね〜
僕は富山に行きましたよ〜遠征で♪

勉強や部活が思っていた以上に忙しくて、なかなか更新できませんでした(;;
中学と違って毎日1日7時限は精神的にキツい。
慣れて来たら写真も撮って、趣味の方も色々やりたいです(ーー

1個面白い出来事があったので・・・

部活(バスケ)が外部活の日に、5km走って帰ってくる。
帰ろうと1年生一同が着替えていたら、先輩曰く「恒例の儀式があるから集合!」
体育館の横に行くと先輩(マネージャー含む)が全員いる。
・・・・・・(嫌な予感)・・・・・
案の定、全員夕日に向かって
『○○(好きな子の名前)ー!好きだー!』と叫べとの事(笑)

この時ばかりは彼女が居るヤツが羨ましかったですよ〜
好きな人すら(今のところ)居ない自分はどうすれば良いのか!と(笑)
とりあえずクラスの席が後ろの子の名前を借りましたw ごめんなさいw 

と、まぁ。来年のこの時期が楽しみですよ・・・( ̄∇+ ̄)v

by yuto-pan | 2009-05-06 00:37 | 日記

<< 虹とお宝 春眠暁をなんとやら >>